スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月ですねぇ・・・

さ、そんな訳で今年になってからは未だに二回目の更新という、どれだけサボっているのかが分かる☆堕天者☆だYO☆

先月は23日の日曜日の奈々さんのライブに参戦してきましたよ(´∀`*)

本当に神だたと思うんだ(´・ω・`)
アンコール前の深愛はマジヤバカッタね・・・
感動してもらい泣きしてたよ( ;∀;)
ライブのセトリは他の方のブログやらなんやらで補完してちょ☆


今年の出だしはいい感じだね!!

2月の深愛刊行イベントは落選だけどねorz



次はとりあえず今月にMay'nの映画を見に行くのと、3月6日のMay'nの武道館講演を楽しみにしつつ4月15日のKalafinaのライブの為にも懐を暖めないとね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そろそろカードの支払の積み重なりが山になってきているのを少しづつ消化しないとな・・・
そう思いつつも使ってしまうこの不思議wwww

誰かヘルプ!!www
ギブミーマネー アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


そんな感じの最近ですが、どうやら私めのバイトの時給が上昇した模様wwww

今月から20円上がったみたいなんだなエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

保険関係も予想よりかは低く収まっていたし、そこに関してはマジ嬉しい(TωT)ウルウル

シフトの時間が固定しないのはもはやデフォルトww
おそらく俺のバイト先の中で、シフトの時間でばらつきが一番酷いのは俺だと思われww

なんだかんだで働くけどねww



そうそう、今日(昨日)久しぶりに大阪でも雪が凄く降ってたYO
積もるとテンション上がりつつも出勤が死ねる罠www
でも夜に雪が降っているのを見たら深愛が脳内リピート余裕でしたww・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

それでわ、寝不足による頭痛が酷い☆堕天者☆でした~~


バイバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

新年明けましておめでとうございます☆ミ

みなみなさま~

新年明けましておめでとうございます!!

今年も一年よろしくお願いします( ^ω^ )ニコニコ

いやぁ、年始の初休みが今日と明日で、その次は恐らく来週の水曜日になるだろうと思われwww

まぁ、いつも通りということだね☆


そして今日は朝の寝起きに家族と青少年保護育成法についてマジ口論ww

朝っぱらから萎えたww

だってねぇ・・・

特に今回の東京都の改正案なんて漫画家や出版社に喧嘩売ってるとしか思えない内容だよねぇ~

それについて話題振ったら速攻で切れられて、当たり前やろとwww
二十世紀少年みたいな人を殺すだのナンだの意味のわからんモノで悪影響出てるうんぬんと。
まぁ、これは否定しないけどさ・・・
それに二十世紀少年自体俺は興味がないしそこはどうでもいいけどさwww

けど、その理論でいくならジャンプやらの「少年」と名のつく雑誌がすべて有害図書認定受けてしまう件ww
そして漫画家や出版社、声優の皆様仕事を無くすわけですね、わかりますどうもありがとうございますwwwww

それで別の影響の話をしようとしても聞かないから、あんたの思ってる意味と俺の言ってる意味が違うと言ったら、そんなことはないの一点張りで人の意見を聞かない始末。
それを指摘したらそれは俺の方だと言う罠www
んで、話進まなくてつい俺も感情的になっちゃったんDA☆てへっ☆

でもさ、その悪影響を受けたとしてもそれを修正してやるのが、周りの大人や親の役目じゃないかと俺は思うのだがそのあたりはどうなんだろうと思う今日この頃・・・

まぁ、一言言えるのは


あぁ、今回も駄目だったよ。
あいつは人の話を聞かないからな。
ま、次はこれを読んでる人にも付き合ってもらうよ。


エルシャダイからのネタですがなにか?wwww

以上少し重めの話題でした。

そして今年からは東京国際アニメフェスタは規模縮小か、開催しないかのどっちかだろうね。
なんせ講談社やら角川がボイコットだからwww
ま、これに関しては東京都の自業自得だがwww
コミケがビッグサイトで今まで通り開催される予定なのはありがたいことです。
俺はあんまり行ったことがないがwwww

でもそれならドラマどうなんだろうね?
特にサスペンス系やら刑事モノはwww
あれも人が死ぬじゃん? それも悪影響がうんぬんで規制の対象に選ばれるんかね?
ってかそうじゃないと漫画家やら出版社、声優等の皆様がすごく不憫です。
仕事が無くなるわけですからね・・・
いや!! 活路はある!! 国外製作すればイインダヨwwww
そうすれば国内の人間の曖昧な規制に悩まされることが無くなるんだYO☆

ま、俺が言っててもあんあり意味はないかも知らないがこれも一つの道かもね~

んじゃ、バイバーイ!!ー=≡ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´∇`)ツ

おひさしぶりでございまふww

いやぁ、最近は色々とありまして・・・

主にバイトですがねww


12月はやはり忙しいわけですよ、特に外食産業やカラオケなどのアミューズメント関連は

カラオケで働いている、俺としては残念ながら今月は休みが6日なわけですよ・・・・
ってあれ? それって他の月と変わんなくね?www

まぁまぁ、深くは気にしな~い(・∀・)

そして、以前言っていたこたつですが、結局買いますたww

結論だけ言うと、こたつ本体3000円。 コタツ布団5400円とあいなりますたww

布団のが高いのは本体を楽天ポイントで値引きしたからですよっとヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ここ数日はこたつでしか寝ていないという罠ww

こたつは偉大なり・・・

みなさんも寝てしまう事ないですか?

俺はもはや日常になってますがねww


そうそう、紅白の出場者の曲が発表されましたね~

奈々さんは、まぁ順当というかPHANTOM MINDSを歌うみたいですね~

PHANTOMも好きだから別に良いけどねww

さてさて、本当にフルで歌えるのを心から祈っております((o(´∀`)o))ワクワク

明日というより日付的には今日なわけですが、今年最後のバイトの休みの日になるので夜にはカラオケに行こうと考えておりますwww

明け方まではルシエルブルーをやってますがね(あww

でわでわ

バイバーイ!!ー=≡ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´∇`)ツ

が・・・・は・・・・

どうも皆様、おはようございます

昨日の朝の10時30分頃に起きてから寝ていない☆堕天者☆ですYO☆

今年の紅白の出演者が決定しましたね!!



もちろん今年も我らが水樹奈々様の出演が決定ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!



当然のごとくリアルタイムで観つつの録画必須ですなww

REGZAとレコーダーはこの時にこそ力を発揮するのであるww

買ってて良かった・・・ww

そして今年はPHANTOM MINDSで来ると予想されますが、俺はSilent Bibleが来ると信じる!!!

個人的にSilent Bibleの方が好きなだけですが、何か?ww



残念ながら水樹奈々大いに唄う弐は落選したっぽい雰囲気です・・

未だに当選メールが来ていないので期待できないのです・・・orz

とりあえずは年末の紅白は一言申し上げる!!


奈々さんを今年こそはフルコーラスで唄わせてあげてくださいNHKさん!!マジ頼みます!!




でわ年末コミケに参戦する方は大晦日は大変でしょうが、紅白の観戦はお忘れなくww


バイバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

どきわくどきわく

皆様、最近どんどんと寒くなってきておりますがお元気でしょうか?

私、☆堕天者☆はそれなりに元気ですww


さ、というわけで今回も☆堕天者☆の独り言が始まるざんすww

とりあえず一言・・・



アニソンSP4のコラボで奈々さんとMay'nだなんてなんて俺得!!!


観覧に落選したのがひっじょーーーーーーーーに、悔しいww

応募はしたんだけどなぁ・・・

NHKだけはいまんところ全敗中なんだよなぁ・・・

今までに四回はNHK関連で応募したんだけど全敗orz

しかもアニソンSP3にいたっては完全版の地上波放送をすっかり忘れてて録画し忘れたりするという罠orz

しかし!!

今回のアニソンSP4は録画してやる!!

NHKさん!!
全国の皆は今回も地上波での完全版の放送を心待ちにしてますよ!!
少なくともここに一人はいますwww


それと明日の水曜日は水樹奈々大いに唄う2の当落発表もあるし、当選していることを祈っていますwww
外れたらバイトに出なきゃなんないから当たっていて欲しいのが本音wwww


でわそろそろさよならでござる( `・ω・´)


バイバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

アクセス数
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。